この頃の 変なお天気


雲の流れが速いのか

ゲリラ豪雨

在宅の訪問ヘルパーは 移動がたいへん

自転車でくるくる回るのに こんな変なお天気のせいで

みんなビチョビチョ

訪問介護のヘルパーさんのたいへんさを

もうちょっとわかって 給料あげてほしいなぁ

以前受けた講義の先生が この仕事は3Kだと思っていませんか

と言っていたけど・・・・・・。

3Kのうち きっとひとうは汚いだと思うけど これは間違ってる

もうひとつ3Kはきっときつい かな これは 夏場はきつい(笑)

最後のひとつは 何だろう


雨の日 雪の日 お天気手当でないかなぁ

早く梅雨どっか行ってくれ



しかし このゲリラ豪雨なるもの 世界中のお天気がおかしい

大丈夫かな地球 なんて 感じた昨日でした。

明日は 自己研鑽のために研修行ってきます

まだ 伸びしろあるに違いないから(爆)