oneself of 2012. | Life Squad?

Life Squad?

ブログの説明を入力します。












今年はいい年でした☆








いろんな人と出会って
いろんな音楽と出会って
いろんな機会に出会って、、、

当たり前の生活ができてよかった。
いつも通りの生活ができてよかった。


何も支障をきたすこともなく 何にも邪魔されず 自分と向き合える年になってよかった。




な~~~。と思う。










出会いがあったら 別れも必ずあることで、

たまたま何らかの試合で自分のことを見てくれてて 軽い気持ちで入ったチームが 本当に今の自分にぴったりなチームで、

フットサル人生を2012年送れてよかったと思う。笑




できるもんなら フットサル続けていきたいけど、天狗になっちゃいそうって言う、ちょっとしたことだけど ちゃんとサッカーする決断ができてよかった。

とも思う。笑










最高の仲間と一緒に
ハンドボールやサッカーができなくなるのは もんのすごく寂しいけど、

一緒にプレーした時間が最高で辛くて また最高で。


うぅ~ よかった。笑










視野が広がった1年でした。


世界からしたら 自分はちっぽけで、自分の悩みなんかチリにもならないかもしれないけど、

可能性は誰にも無限大で ちょっとしたことで大きなことが起こったりするわけで、

都合のいいように 作られてるのかな と思いました。笑








ともかく 皆最高(^ー^)☆
ありがとう!!☆


来年もいい年にしてね!







あでゅ