クリぼっちのぼっち。 | Life Squad?

Life Squad?

ブログの説明を入力します。















Merry X'mas!!








12月25日の0:10くらいに寝て
AM 10:00に起きたよ。笑




X'masを10時間も無駄にしたよ!ふー!












だからといって
特別なことなんか ないんやけどね。。。笑








朝からYoutube巡りをしてて、
なんか切なくなった~~。





いい曲あった♪




『Coldplay Christmas lights』


ピアスが伴奏の曲って、
なんか泣けてくるよねなんでも。

最近Coldplayにも ハマってまうんだ!

おっさんかよ。黙






『Train Shake up christmas』


曲からして 外国のX'masが伝わってくる~~ん♪

田舎だと 家族団らんで赤色の絨毯がひいてあるんね。

街に行くと 沢山の人が オペラとか、ショーを観に行く。


みたいな。ね。






外国って恋人と過ごすX'masがあり得ないらしいよ。笑




あーー将来絶対外国行こう。笑










『レ・ミゼラブル』観たいべ。




あと、くりぼっちっていうネタは 完全盗みました。爆






あでゅ