初めてのエスコンフィールド観戦記 2024/04/21 | justinのブログ

justinのブログ

1960年代~1980年代の洋楽を中心に素敵な作品を紹介してます。
ヤフー・ブログから移行してきた新参者ですが、よろしくお願い致します。
三度の飯より洋楽好き(笑)No Music No Life!



東映フライヤーズからのファン。

北海道に本拠地を移転してから、本拠地観戦は叶わなかったが、意を決して初観戦は日帰り弾丸ツアー敢行。

2024/04/21  千葉ロッテマリーンズとの6回戦。

引き分け挟んで3連勝中、しかも前日は北山が完封勝利とあってテンション色々な意味でマックス状態(笑)


北海道は20代の時に出張で2回(札幌、帯広)来て以来。プライベートでは初。札幌ドームは行けなかったけど、エスコンフィールド北海道には来れた(笑)


次回は北海道の観光&グルメも堪能したいものだ(課題&予定)。


















ヒーローは加藤、田宮、中島!

心霊写真ではありません。奇跡のショット(笑)


試合終了後にグランド内に入れた。




著者近影(笑)