長女は新しいお友達ができるまで
時間がかかるタイプ。

公園に行っても必ず
私たち親と遊びたい!
と言って他の子とは交流しない。

遊ぼう!
と誘われても遊ばない。

無理に行かせるのもよくないかな
と思い、お友達と遊ばなくてもいいの?

と聞いて遊びたくない!
と言ったら私たちと遊んでいた。

そんな数日前。


私と遊んでいたら
“フリーズ!!”と指を指してきた男の子がいて
(フローズかも!?)
急に、凍鬼みたいな感じなのかな??

長女が固まって、、
その後走って公園にいた初めて会った
お友達とすんごく楽しそうに遊び出した🥹🩷

生まれてから4年。
ほぼそんな時がなかったので感動🩵🩵🩵


こういう日って急にくるんだな😊🌿✨

Love Justine