ジムへ♡

どの店舗でも使えるので
用事のついでに
普段とは違う店舗のジムへきました♪

場所が変わると刺激も変わって
モチベーション上がる!!



元は産後運動できるようになってから

入会しようと思っていましたが、



入会したいな✨と

思った時が入会するタイミングだ!!


と思い、わざわざ産後まで待つ事なく入会して

よかった✨

ととても感じている。


以前出産にベストなタイミングなんてない!


と言われて、

確かになー!!


と思ったのですが、

それから人生において

それが当てはまる事が多いと感じています。



ビジネスならベストなタイミングを見つけるのが

大切だと思うのですが、


このようにトレーニングだと

新年を迎えてから!

4月から!!


産後になったら!!

とついついキリがいいタイミングを探しがち

ですが、結局そのタイミングが来た時に

何か他に用事が入ったり、

体調崩したり、、


タイミング逃して結局スタートできずに

次のタイミングを待つ!



なんて事を経験した事があると思いますが、


キリがいい時ではなく、


なんか興味ある!

やってみたい!


と思った日の方が

キリのいい日付けよりも


スタートするのにぴったりだと実感しています✨


娘のプリスクールの初日に

なんとなくジムを見学して、


妊娠8ヶ月でタイミングが

いいわけではないけど、

今やってみたい!!


と思いその場で年間登録をしたのですが、

大正解だった!!



トレーニング後に下を見たら

夫も新しい場所にモチベーション

上がってそうでした😂😂😂



Love Justine