今日はハワイでバレンタイン🩷

街中で赤ちゃんを抱えながら
薔薇とハッピーバレンタインと書いてある
風船を持っているパパや
花束を持っているお爺さんなどをたくさん
見かけてほっこりした🩷

ハワイに来て、
ここには愛がたくさん溢れているな🩷

と感じています☺️✨


バレンタインといえば、
夫と付き合う前にバレンタインデートをして
義理チョコだったし
すんごく美味しくないブラウニー
(レシピが悪いと思う🤣)

をあげたら
すんごく喜んで美味しい!
と食べてくれたのを覚えている😍😍😍


あの時は私は21歳、夫は22歳。

その先に付き合って、
結婚して家庭を作って
このようにみんなでハワイにいるだなんて
全く想像できなかったな☺️🪽




写真は結婚した頃LAに暮らしていた時🌿


みんなにとって愛を感じる日になりますように🩷