なんとなんと!!


本日半年間勉強や練習を

頑張っていた

ピラティスの資格の試験を無事

筆記も実技も合格しましたー💮


ずっと頭に入っていたことなので

ひと段落して本当に安心😮‍💨💜


仕事と育児をしながら可能なのか??

(今現在3つのビックプロジェクトの企画中🤫)


と思いながら申し込んだら

途中で妊娠を発覚し、、


更に難易度が上がってめげそうでしたが、、

やりきりました!!



宅トレの中に

筋トレだけではなく、

アニマルフローの動きがあったり、

ヨガの動きがあったり

ピラティスの動きがあったり、、、



私自身色んな動きをして体を整えるのが好きで

今までもジムでの筋トレ以外にも

ずっとそれらをレッスンで

受けてきたのですが、


宅トレを教えている中で

それらの動きが入ってきた時に、

フレックスとポイントが違ったり

足の角度が適当だったり


見様見真似に宅トレを教えている方も

チラホラ見当たってて、、


やるならちゃんとやりたい!!

更に宅トレを極めたい!!


という思いで

アニマルフローの資格

ヨガの資格

そして今回ピラティスの資格を取りました!


ピラティスも色んな資格がある中で


ピラティス本人から直接指導を受けた数少ない第一世代の指導者と共に学びを深めたラエルが作った

今もなおピラティスが築き上げたものに忠実な

BASIにしました✨



これからも

シェレンフィットでは

その目的にあった最高のワークを提供

していきます💜💜💜💜


詳しくはこちらをチェックしてね↓↓↓

シェレンフィット

Love Justine


インスタも是非フォローしてください↓🥰🥰🥰