4回目の脱毛へ行ってきました✨
この日はちょっと疲れ気味だったので半分寝ながら
施術して頂いていました✨
慣れてきたのもあってそのぐらい痛さを感じないの!!THR脱毛器を使用していて痛みを抑える冷却機能を搭載した日本製業務用脱毛器なのでちょっと冷たさを感じるぐらい!
昔受けた事がある医療脱毛は半泣きであまりの痛さにリピートできなかったので笑 全然違う!

痛みが苦手な私にとってすごくいい!!

美容成分たっぷりの恋肌オリジナルローションを使用しておるので施術後はそのままお肌に馴染ませて肌もプルプルになって帰宅できるのが嬉しい✨

4回目にもなるとたまにひょろひょろと伸びてくるぐらいなので、恋肌に通い始めるまで毎晩のようにカミソリで処理していた時期と全然違う!!

もちろんみんなが脱毛するべき!!
なんてことは言わないのですが、私みたいに自分で処理している方には本当にオススメ!!

アメリカに10日間行く時もカミソリ忘れないように!や、日々の自分での処理って気づかないうちに結局日々の負担になっていたんだな!
と処理の回数がぐんと減った事によって気づきました!!

顔・VIO含む全身62部位 5回パック 月々1,000円~が今なら「12ヶ月分0円」!
契約者特典で「全身脱毛1回プレゼント」か「美容医療施術1万円割引クーポン」が選べる!

最短2週間に1回のペースで通えるので冬に集中的に通えちゃいました!!

夏の水着シーズンが楽しみー👙

#恋肌
#脱毛
#脱毛サロン
#脱毛デビュー
#美肌ケア
#モチベーション
#垢抜け
@koi_hada_jp