左2枚は産前

1番右は今



よく産前の体型に戻らないと悩み相談を受けますが、産後に産前の体型に戻そうとする必要はない。



何故目標が産前の自分なのか?



もちろん妊娠出産で体型は変化する。



産後はお腹の皮が伸びているし、卒乳後は胸も垂れるし、もちろん年も重ねている。



産前の体型に近づく事はあるかもしれませんが、"戻る""同じになる"事はありません。



産後はめちゃめちゃ忙しい育児が増えますし

肩の荷を下ろして、新たな自分の体を楽しんで💜



私も産後はどんなBodyメイクしようかな✨

と新たな自分作りにワクワクしていました✨



出産1年後に企業もし、その頃のベイちゃんはぐずりまくりの朝まで寝ないが続き予想を遥かに超える忙しさでなかなか元のイメージ通りのトレーニング量は確保出来なかったのですが、

新しいライフスタイルに合ったトレーニングができてたな✨と思います💗



産前のトレーニングは強さを求めていました🔥100kgでスクワットしたり、週6で本当にハードトレーニング🔥🔥🔥

そのおかげでめちゃめちゃ気持ちが強く、スーパーポジティブで不安も何もない性格を作れました🤣💕



その時に作り上げたメンタルは今も続いているので私の人生に必要な積み重ねです✨



産後はもっと自分の体に寄り添ったトレーニング✨

今までサボっていたストレッチやほぐしにも時間をかけて、姿勢を改善して整えてから鍛える🔥✨



そのおかげで長年の巻き肩も改善し、姿勢がとても良くなり脚がまっすぐ長くなった!!

お尻横のくぼみも無くなってきて✨



お風呂上がりに鏡でみると

お!いいじゃん💗となる😍💕💕✨



やっと娘もおしゃべり出来るようになりぐずりではなくお話しして伝えたり納得してくれるようになり本当に本当に楽になった😭今はね笑



是非過去の自分を追いかけるのではなく

新しい自分作りを楽しんでください😍💕


オンラインフィットネス↓


オシャレなお尻用バンド↓


#戻らない#過去#産後#産後ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#フィット#トレーニング#お尻#くびれ#fit#fitnessmodel