最近仕事が詰まっていて疲れていたので、、
本日はトレーニングをお休みして体を休むことにしました💓

今日はこれから販売するシェレンフィットのトレーニングバンドに一枚一枚可愛いチラシを入れる作業をしています✨


このチラシも私が作ったので、、
私の愛情がいっぱい詰まっています💓


それで、ここ最近はじめた恋愛番組の話がまだ続きますが、笑
やっと最終回まで見ました。

感想は恋愛って難しいなー。です。笑
ちょっとした事から大きくずれてしまうし、
明らかに合っていないのに想い合っていて離れられなかったり。。。

最後に牧師さんが言っていた言葉がとても印象に残ったのですが、
“愛とは完璧ではない人も完璧に感じる”
なんか分かるーー!!
となりました。

私自身ももちろん完璧じゃないし、
夫も採点式にしたらチェックポイントは色々出てくると思う。でも好きだからそんな所もいい💓ってなってしまう。
なにそれー!!と笑いになったり、手伝ってあげたいとなったり、、それがいい💓
完璧に作られたロボットと結婚してもつまらないと思う。

愛って不思議だなー。
Love Justine