本日はベイちゃんが4:30に目が覚めてしまいとっても早起き、ちょっとしたら仮眠をとったのですが、
やはり途中起きてしまうと違いますね😅

でも今は自分の意志を結構伝えられるようになったので、“美味しいおいしいしたい!”など何をしたいか伝えてくれて、これ??違う??なんだー!!とならず、気持ち的にもとっても楽になってきたな💓と
感じます。

中途半端な時間に仮眠を取ったからかお昼寝の時間も寝ず夕方になってやっと寝ましたZzz

このように睡眠の時間がずれる時って、
成長をする事が多いので、何か変化の途中なのかな?
とちょっとワクワクする気持ちもあります✨

最近NetflixのMarry or move onという番組を見始めて、他のカップルの問題点や話をみると、改めて自分達の恋愛を違う角度から考えるきっかけになります。

この番組はなかなか結婚に踏み込めないカップルが参加をし他の人と3週間同棲をし、一旦他の人と一緒になりカップルの相手と離れる事で他の視点から恋愛について考え結婚するか別れるか決断をするというものなので、結婚についても色々考えるのですが、
デートシーンで結婚相手に求めるものはなに??
という質問を相手にしていて、
たしかに!結婚相手に求めるものって今まで考えた事もなかった!と気づき考えたら私は愛情と楽しさでした。
夫に同じ質問をしたら、誠実さでした。

私の場合理想の相手とか相手に求める事とかって
考えた事もなかった。
先に理想像を作ると、目の前にいる人がどのぐらい理想からずれているのか考えてしまいそうだなーと。

久々に恋愛番組を見始めたので、
ちょっとの間恋愛トーク続くかもです🤣

Love Justine