今日は5時頃に目が覚めたベイリーさん✨

私も最初はまだ寝たかったのですが、
早起きもいいな🤎とそのまま起床✨

家族でお散歩へ。。。

まだ早朝は暑くはなく、ハワイなどへ旅行をした時の気温に近く気持ちいいお散歩でした🚶‍♀️

すぐにベイリーさんは寝てしまったので笑


カフェがあくまで近くの座れる所に座って、
私リードで夫と座りながら出来るモビリティを行いました。

すぐに色々な動きを出来るのでいっぱい学んでよかったと感じながら笑 気持ちいい朝を過ごしました。

30分ほどで目を覚ましたベイちゃん♡
ベビーカーから顔出してきたのが可愛かった♡

その後はご機嫌さん♡


その後毎週シェレンフィットのコミュニティで行っているLIVEトレーニングで丁寧にモビリティと脚を引き締めるトレーニングを行いました♡


これから7月にアップされるニュースレターを書きます♡


早いスタートは良い一日の始まりだ♡

LOVE Justine

来月7/18の海の日にトレーニングイベントを行います✨
皆様のご参加お待ちしております♡