明後日6/18よりシェレンフィット内で

Newプログラム"Burn Body 3Weeks🔥"

が始まります!!!👏👏👏



こちらは週5回、燃焼系とパーツトレーニングを組み合わせた夏に向けたボディシェイプのプログラムです♡



ちょっとハードですが全て10分ちょっとのメニューなので忙しい方でも出来る内容となっています✨もちろん初心者もOk!!



やってみたいかも♡と思った瞬間がスタートするタイミング💓💓💓

そのタイミングを逃さないように!!



今年の夏は自分史上最も最高な自分になりましょう🌞✨

始めなければ何も得れない!!



ご入会お待ちしております🤎🤎🤎

1週間体験もございます✨



頑張ろうねーー!!!



URLはストーリーズにも載せます✨



#Newプログラム#トレーニング#コミュニティ#筋トレ#筋トレ女子#フィット#フィットネス#ダイエット#シェレンフィット#シェレナ

@schellinfit