明日から6月!!

毎月 @schellinfit の月の初めはニュースレターを配信しているのですが、6月はモチベーションアップや体型について書いています🌿✨



こちらの写真、左側は出来るだけ食事量を減らして有酸素をいっぱいしていた時期の写真で体重が47kg。

右は沢山食べて筋トレをして58kgだった時の写真。



このようにただがむしゃらにダイエットをしても結果的に自分が理想としていた体型にはならないんです。

しかも体型だけではなく女性は無理なダイエットによって生理が止まってしまったり、マインドまでも影響してしまうかもしれません。



私は体型に悩んで無理なダイエットをして体を害してしまった過去があるからこそしっかりとお伝えしています✨



SNSだと、憧れて彼女のように引き締めて腹筋割りたい!!と思って目指した所、実は憧れていた体型は生理が止まるほど追い込んでいたり、豊胸をしているからバキバキに腹筋が割れていても女性らしい丸みの胸が残っていて、自分がそのぐらい脂肪を減らしたらぺちゃんこでイメージと違ったり、、なんて事もあります。



なので、実際どんな体型を目指したいのか??💓という所を自分に問いかけるようなページもあります✨



それでは!

明日の夕方に6月のトレーニングカレンダーとニュースレターが配信されるのでお楽しみにっ💓



#6月のニュースレター#シェレンフィットシェレナ#トレーニング#筋トレ#ダイエット#フィットネス#体型