めちゃめちゃ可愛いグルートバンドが出来た😍🤎🧡🤎✨

ずっと見ていたいほど可愛い🤣💕

実は私がトレーニングに入り込んだきっかけとなったのがトレーニングバンドだったの🌿✨

当時はジムトレがなかなか続かず、
家でDVDを見ながらバンドトレをしたら
20歳なのに垂れてた小さなお尻が上むきの桃尻になったのが最初のきっかけ🍑

それから自分の体に愛情をかければ変わるんだ🦋というのを知れてどんどん楽しくなったの✨

可愛いアイテムがあるとそれをつかいたいからトレーニングしてみよう!!
というウキウキした気持ちで始められる🥰🥰🥰

このバンドが誰かのスタートのきっかけになったら嬉しいな💜💜💜
@schellinfit

#きっかけ#トレーニング#筋トレ#桃尻#シェレンフィット#シェレナ#フィットフィットネス#ダイエット