2021年の最後は自分の枠から出た行動をしました✈️
アメリカからオファーがきて赤ちゃんがいるのにこの時期に海外の仕事なんて無理。夫は遠征中でいないし。と思って断ろうと思っていましたが、、何度も来ないチャンスを逃したら後悔すると思い、行ってきました!!
そしたら大規模の最高な撮影でした🤎

私たち兄弟プラス親の分の航空券&ホテル代まで払ってまで呼びたいと思って下さったFitbit本当にありがとうございます💓

全員がプロフェッショナルで優しくて、すんごく素敵な3日間でした!!!✨本当に!!!

この経験が出来てよかった😭
赤ちゃんがいるからと断らなくてよかった😭😭😭

ベイちゃんも初アメリカにとっっても楽しんでいました🌸🌸🌸

#枠からはみだせ#挑戦#fitbit #training#underarmour#アンダーアーマー#シェレンフィット#シェレナ#筋トレ#筋トレ女子 #トレーニング