Thank you 2021🌸✨

今年は長年の夢だったトレーニングコミュニティーを作る事ができ、5月にスタートしたコミュニティーは計1543名もの方が参加して下さりました🤎

私の人生を変えてくれたトレーニングをこんなにも沢山の方に伝えることが出来て感無量です。
軸は変えずに2022年は更に入会しているシェレナの皆様が輝ける場所となるように力を入れて作っていきます💜✨

そしてこれ今年??と思うほどベイちゃんの成長が早く、成長期の大暴れ&寝ない日々に悩まされ、前半は嵩の週末の合宿からの後半は約4ヶ月近い海外遠征で仕事と育児の両立の忙しさに苦労した年でもあります。

でも大変だった分ものすごく成長し自信がつきました。

この経験を経て来年は更にステップアップした年にしたいと思います。

沢山のサポートをありがとうございます。
また2022年もよろしくお願いします。

#ありがとうございます#2021