手足口病にかかったベイちゃんをずっと看病していて、口の中が痛いのか仮眠程度しか寝ない日が3日間続き、、私が不眠により免疫低下でうつってしまい39.5度までの熱が出てしまっていました💦

実は病気になったの10年以上ぶり😂
食に当たることは良くあるのですが、多分最後の病気が21歳ぐらいの時です。
その時は麻疹でした💧
風邪とか無縁だった私がついにかかってしまった🥶🥶🥶

でも空気読んでくれたのか笑
昨夜は久々にベイちゃんも早くから朝までぐっすり寝てくれたので私ももうすっかり治りました✨

やはり、睡眠や食事、運動は本当に大事だなーと実感🍀

健康第一!!!

#健康第一#シェレンフィット#シェレナ#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#フィット#フィットネス#アンダーアーマー#underarmour