最近ベイちゃんはまたリープ期に突入しました✨朝から夕方にかけて昨日の事を忘れてしまうぐらい天使感を出してくれるのですが、いざ夕方から夜の時間になると、そりゃもう凄い事になります🤣🤣🤣



生後9ヶ月になり力と声量も増しているので圧倒されます😂✨



同時に私も一切周りの事を気にしなくていい状態になったらどうなってるんだろう🤔??



なんてどうでも良い疑問も生まれました。笑



もうしばらく続くリープ期ですが、頑張りましょう✨ベイちゃんも頑張ってるんだもんね💓



そしてシェレンフィットのお申し込みは残り3日となりました!!!

既に850名以上の方がお申し込みしてくださっています😳🌟✨



実はこのコミュニティは7年前からドリームノートに実現したい事として書いていて、あと4日でそれが実現します💓💓💓



はー感激!!!

@schellinfit

写真は7年前ではなく5年前ぐらいです🤣🤣





#実現するまで#夢#コミュニティ#シェレンフィット#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ビキニ#腹筋