今日は完全にオフ!🌤
主人もいつぶりなんだろう?ってぐらい久々の休みで3人で公園で遊んだり、ベットでダラダラしたり、最高な日でした😍🤍🤍🤍

ここ3日間はやっと7、8時間まとまって寝てくれたのですが、それまでは2、3週間連続で夜中何度も起きる日が続いていました😫💦

スキンケアや髪の毛もなかなか自分の時間がなくてぱぱっと終わらせているので、ある日枕カバーをシルクにしたい!!って思ったの✨時間がかけられないなら、同じ時間でも肌や髪の毛にいい物に変えればいいんだ!って🤍🤍🤍

なので1ヶ月前ぐらいから枕をジャーマンシルクのカバーとセットの @kitamura_makura に変えました✨
職人が一個一個手作業で作っており、一日90個しかできない貴重な枕なの☁️
曲線になっている形で頭を横にずらした時包まれている感覚になる✨

パジャマは変わらずアンダーアーマーのスリープウェアで、マットレスの上にはAir✨
わずかな時間でもしっかりリカバーできるようにしています😍😍😍

#寝具#シルク#枕#枕カバー#北村枕店#キタムラ枕#睡眠#新米ママ#0歳児ママ#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #女の子ママ