多くの方が悩むモチベーションの保ち方。

私の場合はですが、
ポイントは達成出来る目標を立てるの😁

大きな目標を持つって素晴らしい事だと思いますが、
私の場合、今の自分との距離があまりにも大きいと今の自分がちっぽけに感じでしまう事がある。
そうするとマイナスな気分が生まれて練習のやる気も減りあまり良くない🤔
私の場合はね☀️✨

なので達成出来るであろう目標を立てています✨笑
もうすぐで出来る!って時はワクワクするし、達成出来た瞬間は凄く気分上がる⤴️

達成したらまた届くであろう目標を立ててそれを繰り返し、数年経った頃に振り返ってみたら凄く変わったな🧡✨
ってなるの💗✨

ここ最近何かで目標達成しましたか?
もしかしたら目標が大きすぎるからその手前にもうちょっと近い目標立ててもいいかもしれません✨

モチベーションを上げる為に何か変えたいなと思っていたら是非この方法をやってみてください🤍🤍🤍

#モチベーション#産後産後ダイエット#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#ベビフル#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #0歳児ママ#アンダーアーマー#トレーニング