あと2日で今年も終わりですね✨

来年の目標などたててるかな??
来年はちょっとリフレッシュしたいですよね😅🍋✨

私はもうちょっと自然と共に生きたいな🌱
と思っていて、来年はもっと早寝早起きを心がけたり、自然の物に触れたり、
外で体を動かしたり、、

人って不自然な事は不快に感じるんだって。

夜なのに明るいとか、うるさいとか、夏なのに寒いとか、その逆など。

色々と便利になったけど、あまりにも自然と反した事をするとそれってかえって人間の体やメンタルにストレスを与えるの。

実は私達は結構TVっ子で夜にTVを見る事が好きだったのですが、ベイちゃんが産まれてから、もうすぐ寝る時間にTVが付いていると凄くそれがうるさく感じるようになった。
TVのチカチカとか。

子供に目を向けてから今まで気になっていなかった事が気になるようになったな🤔✨

これは子供の為に良くない!
って思う事って大人にもあまり良くない事だったりしますよね✨

自分にも思いやりを与えないと🧡✨

なので来年はもっと地に足をつけて、自然に目を向けて自分の心にも目を向けて過ごしたいと思っています🤍🤍🤍

意識し過ぎて逆に不便になってそれがストレスにならないようにバランスよくね🤎✨

トレーニングも前は結構重いウェイトで追い込んでいましたが、これからはストレッチやリカバリーもしっかりと時間をかけてやります💕✨

皆様の目標も知りたいな😍✨

#来年の目標#バランス#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#赤ちゃん#ワークアウト#新米ママ#逆立ち#0歳児ママ#女の子ベビー#女の子ママ#ベビフル#underarmour#アンダーアーマー @underarmourjp @underarmourwomen @underarmour