このとっても天気のいい2日間を運良く葉山の海の近くで過ごしていました☀️✨

2人とも家での仕事が多いので、ちょっと場所を変えて気分転換しながらの仕事🍂✨
嵩はさりげなく大学院生でもあるの😂

子供が産まれて更に自然に近い暮らし、家の中も徐々に人工的なのを減らし代わりに自然の物を使って作られた物を増やしたいな✨
と感じています。

シンプルな暮らしっていいよね🌱

こちらで着用している @schellin.official はオーガニックコットンを使用し、日本で作られているものです✨
先日販売されたグレーはすぐに無くなったサイズがある人気商品ですが、Newカラーでネイビーが販売されました!
メンズですが、私が着たらこんな感じ!
スワイプして嵩の着用例もみてね😜笑

プロフィールからサイトへ行けます✨
@schellin.official

#自然#オーガニックコットン#ヘンリーネック#ヘンリーネックシャツ#洋服#葉山#シェレン#schellin