昨日ブルーインパルスをベランダで見ていたら、、
宅配がピンポーンと届き、、
荷物を玄関に置いて急いでベランダに戻り。
ブルーインパルスが去った後、ちょうど主人が他の部屋にいる時に、、

そいえばあの荷物なんだろ?
主人宛だったけど、買い物する時に主人の名前を使う事もあるので、最近買ったどれかだろうな!
と思い勝手にあけたら、、、、


中に風船が。。。


あけちゃいけないやつだった💦💦


親友達が裏で主人に連絡し、サプライズを準備してくれていたみたいで、、、💦


綺麗にテープを貼って気づかなかったフリしようか咄嗟に考えたけど、これは正直に言わないと。。

と思い主人に、荷物あけちゃった。
と伝え、心から後悔😭😭😭😭

親友達もサプライズ失敗😂
とメールで笑ってたけど、、

その親友達と今日はzoomで女子会の日💖


zoomを開いたら予定より2人多い!!
サプライズで参加してくれたの!!


その後も続々と親友達が会った事もない私の仲良い友人達にも声をかけてくれてて、続々と集まり、

コロナで計画すらたてられずに終わってしまったベビーシャワーをサプライズで行なってくれました💜💜💜

中にはLAからも参加してくれた友達もいて、
私が大好きな人達に囲まれて幸せな時間でした😍

主人は私がzoomしてる時間に可愛い風船を膨らませて持って来てくれて、
一気に部屋の中もベビーシャワーらしさが出てた🌸


もちろんサプライズも嬉しいけど、
大好きな皆と話せる時間が嬉しかった💖💖💖

早くみんなと直接会いたいな✨
ありがとうーー😍😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9281.PNG
C_w8sk_Pye.jpg
MrC3_IP5Kw.jpg
Love Justine