ここに写ってるお腹用とおっぱい用のクリーム使い終わりました🌟✨ これ以外にももうすでに妊娠してから @clarinsjp @kiehlsjp @erbaviva_jp @weleda_japan のクリームやオイルを使いました🌸

週に1、2回妊娠中のお腹用のスクラブを優しくして、お風呂上がりは濡れた状態で全身にオイルを塗ってタオルドライをし、お腹と胸、乳首にはそれぞれ専用の妊娠用クリームを塗り、その他の部分は普段使っているクリームを全身に✨

それを1日2回行っています😊🌟✨ 今のところまだストレッチマークなどはないけど、、どうなるかなー🤔💜💜💜 #妊娠線#ストレッチマーク#クリーム#保湿#プレママ#妊婦