11/4に行われる展示会の準備中✨
インテリア探しに行って、会場の下見もして、、その間に業者とポスターの制作のやり取りをし、ノベルティも自分でデザインし、それをaiデータに変換して欲しい言われて自分でイラストレーターで変換したり、、
自分でやってるからかなり学べてる😂🐚 徐々にイメージも準備も固まってきてワクワクしてきた🐚✨
いつもお世話になってる会社から先着50名には素敵なプレゼントもあるよ😍🌸🌸🌸 これは今季一押しのロンパース✨

ぜひぜひ誰でも自由に入れるので来てねー💖

渋谷駅からすぐです!🌟✨
どのぐらいの人数が来るのか把握したいのでぜひ来る方はコメントしてください💖✨ @schellin.official
日:11月4日
時間:12時~18時
場所:東京都渋谷区渋谷2-11-12 パーク・ノヴァ渋谷1F

#準備#展示会#シェレン#schellin#fashion#渋谷#style