ふと思い出したこと。
主人と付き合い始めた頃のお話し。

付き合ってすぐに主人が大阪に就職した為、
東京と大阪で遠距離をしていました。

付き合ってから1ヶ月経った日の事ですが、
その日は私は夜まで働いて、、

主人から実は先日共通の友人が大阪の方に来た時にジャスへのプレゼント渡したから、お仕事終わったら受け取ってね✨
と言われ、

なんだろ💓

とウキウキしながら
友人はもう着いているから終わったら教えてね✨
私は、あと○○分ぐらいかかるー。
など直接友人とやりとりしていて。。

予定より遅くなってしまい、、、
急いで仕事場をでたら、、、

そこにはバラの花束を持っている主人が立っていたの。。

感動したな。。💓

友人と連絡してたから全く主人がいるだなんて予想してなくて、、ビックリした!!

1ヶ月目だから大切にしたくて。
と数時間だけ一緒に過ごして夜行バスで大阪に戻っていったの。



今年の付き合った記念日もサプライズしてくれて💓
何年経っても大切にするところをしっかり大切にしてくれてて嬉しいな💜💜💜

毎回リアルタイムにどんな事をしてくれたか書くと次第にSNSに載せるのを意識しちゃったり、
載せたいから見栄えがいい写真を撮るようにしちゃったり。。。
2人の関係が崩れないように控えていますが、

やっぱりサプライズって何年経っても嬉しいな⭐️✨

付き合って1ヶ月は4月なのでこの春の気候が思い出させてくれたのかな??

そんな今日の私達😂
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5988.PNG
トレーニング時間がたまたま被ってたの✨

いつもありがとう。

Love Justine💓