‪今日は久々に銀座東京GGへ✨そう。私がアメリカに挑戦する為に数ヶ月トレーニングとお金貯める為に働いてた場所✨本当に本当にタフな時期だったけどあの時の勇気と努力のお陰で今の自分がいるんだな。としみじみ。。
ジムが終わって帰る時も、ちょうどこの頃住んでいた所も出て、親も海外へ帰ってしまっていた為、泊まる所がなく、当時の彼の家に泊まらせてもらっていて、それが今の主人で同じ家で暮らしているので、帰り道が一緒で全部フラッシュバックされた

時期も春だったしなー✨

アメリカに行く前は朝から夜遅くまで仕事を掛け持ちしてほぼ毎日働いて空いている時間はジムでトレーニングしていたの

その後LAへ引っ越して、たまたま見つけたシェアハウスのリビングで私は暮らしてて、

モデル事務所を一個一個資料を持ってドアをノックして入れて下さいとお願いしてたの。

同時にバイト先も探してて、、
車も無かったから全部バス移動で、何度も迷子になってどの方向に進めばいいかも分からなくなって道端に座りこんだり。

間違えて危ない地域に入っちゃって、拳銃持って座ってる人の前を撃たないでーーー。。。
と願いながら歩いたり。。

犯罪者に警察が手錠かけてて、周りに誰もいなく私だけポツンと歩いてるってシチュエーションも4、5回あったな

やっと見つけたバイト先も終わるのが深夜で、ダッシュでバスまで走って、すっごい治安の悪いバスに乗って帰って。
タトゥー頭の男に腕掴まれて、
怒って振りほどいたり

でもずっと夢だったアメリカの事務所に入れて、いつもインスタでフォローしている人達と一緒にオーディション受けたり

アメリカらしいセットで撮影の仕事をしたり、夢のようだったな

バイト先も毎日セレブが来て、私はフロントだったのですが、一緒にフロントごっこしたい!といつも雑誌やTVで見てた方と一緒に遊んだり笑

VSモデルもいつも会ってたし、

アーティストの中で1番好きなリアーナとも10分ほど会話したり

他にも有名なハリウッドスター達と普通に会話してたんだなっ

とっても刺激的で楽しい時間でした!!

ジムもベニスのゴールドジムに通ってビルダーやフィットネスモデルのTOPの人達と同じ空間でトレーニングしたり

その頃には車も買って自分でプールやジム付きのビバリーヒルズの外れのアパートを借りれるようになって

それで結婚してちょっとして日本へ帰ってきたのですが、、

とってもステップアップして帰って来れました。


昔はフロントで働いてた場所では、今日こうして沢山の方にいつも見てます
と声をかけていただけるようになった🙏🏻🙏🏻🙏🏻


あの頃の頑張りがなかったら今頃何してたんだろうな🐣‬

私の想い出話に付き合って下さってありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻


私がLAへ行って事務所探しをしている時に撮った一枚。

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4672.JPG