今日は脚トレ&ヒップの日💜✨

最近は上半身強化中のため、
下半身は週一のみ鍛えてて、

あと週一でアスリートハウスで走る系(有酸素じゃないよ)
をしています!

昔は週3以上が下半身トレだった😅😅😅

最初にレッグカール!!
(これはまだ昔の肉離れの部分が少し痛みあるので軽めに)
レッグエクステンション✨

スティフドレッグデットリフト✨
これはつま先の方に重りを置いてそれを踏んでつま先の方が上がる傾斜にし、もっと脚の裏側に効くようにしました!✨

ランジ✨

グレートプレス✨

ヒップアブダクトマシン✨

後はバンドで追い込み&腹筋など!!💕

週一でしか下半身トレしない代わりにその一回をしっかり!!鍛えています💜✨

全部4セット✨


帰ったら疲れた脚にアシピタを着けて脚の疲れを取ります💜✨

そんな私が愛用しているアシピタのサイトがリニューアルオープンしました!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3098.JPG

普段靴やヒールの中で狭苦しくくっついている指先💔アシピタでパッと広げてみてください😍✨指先まで意識をもっていく、私はとても大切なことだと思っています!

実は、アシピタは ◎脚のモヤモヤ・ふっくらをスッキリさせる。
◎足の冷えを和らげる。
◎足の辛い悩みを解消する。
◎姿勢を正し、美脚をメイクする。
◎締め付け感が全くないので、足に優しく気持ちいい。
◎見た目もオシャレでヒールも履けるオシャレなファッションアイテムとして。
◎ヨガやダンス、スポーツにも運動効率を高める効果があります。

などいい事が沢山!!✨ 是非チェックしてみて下さい💗✨