先日サマースタイルアワード全国大会を終えました!!

結果は3位でした✨


道端アンジェリカさん綺麗だったー
輝いてて見惚れてしまった

もちろん優勝したかったけど、
でも、東京大会が終わった次の日からまたさらに気を引き締めて本当に本当に頑張ったと思います
なのでもっとトレーニング出来たとかそういう悔いは全くないです

ベティクラスは
健康的で全体が引き締まっている

割らなくていいけど、縦に線が入った引き締まったお腹

スクワットやデットリフトによって発達された丸みのあるお尻

スクワットやレッグプレスによって発達された筋肉、カットがある脚

ウォーキングやポージングが審査基準だそうです

東京大会の時にもっと引き締めてと審査員に言われたので全国大会ではさらに引き締めました!!(体重は変わらないけど)
全国大会の時に皆に変わったねーー
と言われ嬉しかったな

ただポージングが失敗したなーー

大会の前日にセミナーにいったら色々直すところがあって皆様に言われたことを全部吸収しようとしたらステージ上で感覚が分からなくなってしまった

規定ポーズの合間も動きを入れた方がいいと言われ完全にいっぱいいっぱい

フリーポージングは普段通り出来たけど規定ポーズの時の動画をみたら全然自分らしさがない。。。

んーん。。。学ばされたなー。。
トレーニングばかりじゃなくちゃんとポージングも練習しなきゃ。。。

でも去年に比べて自分自身かなり成長していると感じるし、このようにパーフェクトじゃないからこそ、まだまだ自分は成長出来ると思っています



今回出場者の皆様本当に素敵な方ばかりで控え室の雰囲気がとても良かったです
コンテストだからもっとライバル感がでてピリピリするのだと思ってたから、とても嬉しかった

セミナーで私のヒールが低いし透明じゃないと!!と言われ、持ってないしもう夜で買いに行けなくて困ってたところ出場者のナツキちゃんが快く私持ってるから貸してあげる って貸してくれたり

このようにライバルであっても手を差し伸べれるような女性になりたいな

決勝進出者のみなさまと
写真はゆんころさんからいただきました


ベティクラスのレベルとっても高かった!!
凄い刺激受けました!!

しばらくは大会から離れて、自分が理想とするトレーニー女性を追求していき、それを日本のフィットネス界に広める活動をしていきたいと思います💗✨ 健康的でメリハリのある体の女性が魅力的だと思われる時代へ💗💗💗

左から2位のゆんころさん 優勝のあゆみさん
なんとあゆみさんは3次の母
リスペクトです
そしておめでとうございます


応援してくださった方々ありがとうございます
とっても心強く嬉しかったです

これからもよろしくお願いします


来年の目標は
こんな体型
体重プラス5kgを目標!!



Love Justine