3つ目突入の @baraka_style 💗✨
今回はステラさんのサロン会にも参加させていただき、こちらのBARAKA製品の奥深さも教えていただき!!(本当に凄いよ!) そしてムーンメゾットなど沢山の貴重なことを学びました✨
そーだったのか!と沢山メモとってしまった!

ただ製品を使うだけでも十分な効果があるのですが、ムーンメゾットと合わせて使うことで、自分のサイクルをどんどんどんどん外だけじゃなく内側からもパワーに溢れ美しくなっていける☺️️✨
もっともっと学びたい😍✨
こちらのウォータードロップクリームはクレオパトラなどの王妃が愛したロータスを使っており、本当にプルプルになります🌸✨ 匂いも瞑想にも使われるフランキンセンスの香りです✨

ヨルダンのデッドシーソルトはお風呂に入れて夫婦で愛用しています✨

是非お試し下さい!

#baraka#美容#ムーンメゾット#デッドシーソルト#ロータス#フランキンセンス#クレオパトラ#化粧水