先日スキンケアを教えて欲しいとリクエスト頂いたので
私のスキンケアを紹介します

高校生から23歳ぐらいまでかな??
ニキビ肌に悩んでいたのですが、

今は落ち着いていい感じ

この間肌年齢チェックしに行ったら17歳だったので10歳もサバ読めてるし。笑

撮影の度メイクさんにすっごく褒めていただいています

ずっとニキビ肌に悩んでいたので、コンプレックスだった肌が今は長所になれて、とってもHappy

まずは現在の洗顔はココナッツオイルで落とすかこのCetaphilを使ってます


そして2、3日に1回


Clarisonic mia2でディープクレンジング

これを使い始めてから肌の調子が良くなったの!!
クルクル刺激を与えるからか肌がスッキリ、イキイキする!!

私にとってのマストアイテム

週1ぐらいでこのゴールドと書いてあるピーリングをしてます!!
この中は金粉がいっぱい!


週2ぐらいは、数年前のクリスマスで旦那さんがプレゼントしてくれた
パナソニックのナノケアをしています



こちらも肌の調子が大分良くなるのでマストアイテム
もう4、5年愛用しています!
香港にもLAにも必ず連れてってました
スチームしてる間とってもリラックスするの

美容液を付けてスチームするか、パック
がある日はパックを付けてスチームしてます!


スキンケアはこれらです


BARAKAの化粧水と美容液は2本目!!
その2つを付けて、最近ほうれい線が気になってきたのでコラーゲンとエラスチンをピンポイントでぬってから、

SK-2のクリームで全部を閉じ込めてフィニッシュ!!!

こんな感じです

参考になれれば

Love Justine