前の記事でどの様な食事をとっているか、いくつか家での食事を載させていただいたのですが、

こちらの記事


実は5年前はこんな感じだった私達

私の顔パンパンは置いといて。笑


全体的にムッチリしてて、引き締める所は引き締まってなく、出る所は出てない、
あんまイケテナイけど大胆な水着姿を披露してる私と、

今と比べては、痩せ気味だけど、
Bodyに自信があった嵩。笑



なんだか性格もナヨナヨしてる。。。笑


ここでは私がちょっと痩せたぐらいかな??

それで、この後私が謎の激ヤセをしてしまい、
肋骨も出てるし、人に会うたび細い!細すぎ!!
を言われる日々を経験し。

そのままLAへお引越し。

ベニスビーチとハリウッドのゴールドジムに通う様になり、

女性達の筋トレと自分とのギャップに衝撃を受け!!!

このモヤシ体型をどうにかしたい!!!

と頑張ることに!!

クロスカントリーをしたり



やっとバーベルなどしっかりウェイトを使ったトレーニングになり、


LAにきて今までの自分の中での頑張ってるは全然だったんだな!!って実感。
あれは頑張ってる風だった!






コツコツコツコツ頑張って、、、











女性らしいお尻を手に入れた


もうダイブカッコ良いと思える身体になってきた




あの最初の写真から5年半が経ち、、、



現在、嵩はゴリラになり笑
でも、当時よりずっっと脚が速くなってるの!!!




私はダイブ女性らしい身体になった

今のが逆に若くなった気がする



夫婦揃って体格もスピードも上がり、

トレーニングももちろん日々レベルが上がる食事もとれてるのではないか!?

と自分で思ってます


日々、今日身体に入れる物やトレーニングを明日一歩さらに良い自分になるために!!

を意識し、また5年後さらにいい姿になれたらいいな
心身共にね


21歳の自分より28歳になる今のがいい身体ってなんだか嬉しいな

Love Justine