今は郵便配達の待機中ー。
1つ届いたけど、もう1個届く予定だから待っているのですが。。
9ー12時だから最悪3時間も家にいないと

来たら速攻でジム!!今日は下半身のトレーニングをするよ

なんとなく気付いてる方もいるかもしれないですが、そう。私はトレーニング好きガール

なんで好きかとかそういう話は今は置いといて、、

去年ベストボディジャパン大会というものに出場する程好きなんです

(一昨年金子賢さんが出場して話題になってたよね )

(その年、私の兄が全国優勝したよ ←プチ自慢)

そんな私の結果は東京大会ではグランプリ yeeees!!!!

全国大会では準グランプリでした

その時の写真がこちら







こんな感じ!てへっ



大会が終わってもトレーニングは続行中!

元は痩せやすくストンって体型だから、いっぱい食べて、筋トレしてカーヴィーな女性らしい体型になるようにしてるんだ

来月ぐらいから私のトレーニング動画などUPしていく予定なので

是非チェックしててね

Love Justine