​問いかける

何にためにトレーニングをしているのか?


私はこの問いを何度も何度も自分にしています✨


私がトレーニングを本格的に始めた理由は、当時摂食障害からなかなか抜け出せず、健康になりたいから🌿です。


その後LAのベニスビーチのゴールドジムに通い始めそこにいた女性たちがあまりにも自信に満ち溢れ、輝いていたのを見て、

彼女たちのように輝きたい👑✨

と思ったから。


3年ほどボディコンテストに出場しましたがそれ以上続けなかったのはこの軸から外れると判断したからです。


私がトレーニングをしている理由は“健康”と“輝きを増す為”

そして産後はそこに”快適“が加わりました✨


ベイちゃんも重くなり、なのに抱っこ抱っこの時期に入り、

腰が痛いー!!体痛いーー!!

とならずにいれてるのはしっかりと強くてしなやかな快適な体があるからだと感じています✨


しなやかさを出すために最低でも週2のヨガは欠かせません💜


なぜトレーニングしているのか?

その問いかけをしていないと、心と行動(体)が離れてしまうこともあります。

そして問いかけの答えによって行うトレーニングも変わってきます✨


皆様のトレーニングをしている理由も教えてくれたら嬉しいな💜