summer sonic で色んなアーティストが来日して盛り上がったけど、来月はJustinが来る!って思うと興奮する~(*^_^*)
8/10 0:19

そうそう、発売前から緊張してるw 絶対会いたいです!頑張りましょう! RT @chisa_JB: @bieber_japanfan めっちゃ楽しみです! CD発売前から緊張する(>_<)w 当たってほしいですね!
8/10 0:19

大阪でもイベントがあるし、前回よりは長い滞在かと?(てか前回は弾丸過ぎ…) RT @_____a0a_____: @bieber_japanfan 私もかなり興奮してます!!もう毎日が楽しいです♪早く9月になってくれると良いですね☆今回はどのくらい日本にいてくれるのでしょうか??
8/10 0:20

買えるだけ、買うw RT @chisa_JB: @bieber_japanfan 今回は以前よりもっとファンが増えましたからね! 頑張りましょう! 何枚くらい買いますか?
8/10 0:20

Justin、プロアクティブの“顔”に! http://bit.ly/cqej6x
8/10 13:16

RT @justinbieber Charlotte, NORTH CAROLINA u were… [和訳] ノースカロライナのシャーロットのみんな、最高でした。 僕たちを温かく迎え入れてくれて感謝してます。笑顔がいっぱいの夜だった。最高の気分になれたよ。ありがとう!
8/10 18:15

RT @justinbieber Feels good to be a kid [和訳] 子供でいられるのはいい気分さ。
8/10 22:15

RT @justinbieber Atlanta was incredible tonight. Brought… [和訳] 今夜のアトランタは素晴らしかった。ジャーメイン・ドゥプリとAKON兄貴をステージに呼んだんだ。クレージーな夜だったよ! みんなありがとう。気持ちよかった!
8/10 23:16