さっそく、到着コメントゲット

しました(スタッフ)

世界的なブレイクを果たしている”ツイッター王子”こと

ジャスティン・ビーバーが本日待望の初来日を果たしました。



成田空港には10代から20代前半の女子

を中心に総勢100人のファンが集合。


16時前にジャスティン・ビーバーが登場するや、


大歓声の嵐。


ジャスティンビーバー オフィシャルブログ Powered by Ameba















ビーバーはファンに向かって、にこやかに手を振り、投げキッス! 


初めて日本の地を踏んだジャスティン・ビーバー曰く


ジャスティンビーバー本人コメント

「日本人のファンは、とてもお洒落!

ファッションがとてもディテールがある。

早速今夜は寿司が食べたい!

日本人ってみんな寿司が好きなの?」

 先日発売した最新アルバム『マイ・ワールド 2.0』が2週目に

売り上げを伸ばしたものの、全米ビルボード・アルバム・チャート上

では2位にダウンしたことは既報の通り。


が、しかし! ビーバーの勢いは留まることを知らず! 

なんと3週目にして師匠アッシャーより1位(4/24付)を奪還! 


世界にビーバー!

フィーバー!!

を見せ付ける形となった。

さらに凄いのはツイッターのフォロワー数。


なんと先日200万人を突破

しかも100万人から200万人まではなんと3ヶ月で到達。


まさに”ツイッター王子”の名に恥じない偉業を成し遂げた。


現在、全世界のフォロワー数ランキングも急上昇!


ちなみに成田到着直後にホテルへの移動中にも


さっそく

日本での初つぶやき

をしており、東京のスニーカーストアをチェックしたいとのこと。
※アメーバなうで和訳したつぶやきを確認できます。



ジャスティンビーバー本人コメント

Firstly I went to sneaker stores in Harajuku. So excited about all these sneakers but couldn't find my size!!! Tried 4 shops but I had to give up... But I bought this cool jacket so I feel fine now.


原宿のスニーカー屋にいったよ。超大興奮! だけど、僕のサイズがなかったんだ!4店まわったけど、無かったよ。だけど、クールなジャケットをかって大満足。