いや~髪の毛サッパリした('-^*)/


短いと楽だわ~ニコニコ







んで美容院出たあとに小園からドライブ誘われ渋谷までDASH!

んで2人合流して夜景見にお台場パー

んまぁ、言うほど綺麗じゃなかったね(笑)




でも楽しかったニコニコ

また会う機会あったらよろしく!



そう。
帰りの357のBGMやばかったラブラブ!

マッチしてたね!







てな感じで楽しかった。

朝バイトだ

もう寝よう






おやぁハート