お台場いや~髪の毛サッパリした('-^*)/短いと楽だわ~んで美容院出たあとに小園からドライブ誘われ渋谷までんで2人合流して夜景見にお台場んまぁ、言うほど綺麗じゃなかったね(笑)でも楽しかったまた会う機会あったらよろしく!そう。帰りの357のBGMやばかったマッチしてたね!てな感じで楽しかった。朝バイトだもう寝ようおやぁ