supremeとBABYMETALとWANDSの好きな男。


日帰りで沖縄行ったり

コロナの真っ最中に

良く動き回ってたわねー


喜んでついて行ってたようなのに

いつもの後出しジャンケンでは

自分が医療従事者と知ってるのに!!って

文句言ってたわよね


個人的には猫好きの男より

supreme男の方が気の毒なのよ。


別に行きたくもない病院へ行かされて

結局は中途半端にされてしまったり

車も買ったわよねw

あの人の名前入りのスーツは

どうしたのかしら。

あ、でも、このスーツは

男からの要望だったから

どっちもどっちかしらw


この男との出会い方も変だったわ。

車検?かなんかで行った所に

supremeがいたんだっけ???


無理あるわーw


この頃って韓国の青年と

末期の頃よね


ちょっと記憶を辿ってみましょ。