表現が独特で

一言で終わる事を

周りくどい難しい言葉を使い

さもドラマチックに書く才能は凄いわよね。


だけどさ

関わった男の事を書くのは下手よね。


何故、あんなに

ダメンズに書いてしまうのかしら。

ほんとは、良いところも沢山あるんでしょうに。

全員が全員、ダメな男にしか思えないのよ。


魅力のない男を書かせたら

宇宙一かもしれない凝視


前に主夫男が「ダメンズ製造機」みたいな事を

言ってたみたいだけど

その時は、その通りだと思って主夫男を見直したわ!

自覚あるのって素晴らしいもん。


でも、猫好きの男性は

ある部分ばかりクローズアップされちゃったけど

ちゃんとあの人を

分析できてて、1番まともだった。


あのクローズアップされたとこを読んで

ダメ男と判断する人もいたかと思うけど

それだけの人ではなかった気がするわ。


他の人達もね!


交通事故にあったと思って

諦めるしかないんだろうけど可哀想驚き驚き



トラウマになってそうw