未だに不思議だと思ってる事凝視


この世界が長いと豪語してた人が

偉そうに

知ったかぶりして

さも分かったかの様に

凪さんと私を同じ人と言ってたんだけど

その推理に笑ったわよww


同時期に登場したから?


なんだっけ

2人ともアイコンがピンクだから

腰巾着の1人が「ピンクが好きみたい笑」

ってコメントしてて腹筋崩壊したわよ無気力


その時のコメントに

アメンバーをdeleteする時

「たった2人(1人?)くらいのために

こんなことはしたくないけど」

なんて言ってたけど

マジで最初は一人二役だと思ってのかしらww


この世界長いのにね飛び出すハート飛び出すハート


色んなところに手を回して

やっつけようとしたらしいね


自分でやりゃよかったのに。


自分は被害者で悲劇のヒロインで

自分の手は汚さず

他の誰かにやらせようとしたんだろうけど

今回は周りの人が賢かったみたいね。


でもねー

蓋を開けたら

2人(1人ww)ではなかったねー


いっぱいいたねーショボーンショボーン


人って去った後に

その人の人と成りがわかるって

ほんとだったわw


わたしが思う名言(迷言)は


「私、分かるの。この世界長いので」(倒置法)



思い出すたび面白いから

定期的に思い出してるw