アメブロで

現在進行形でアレコレ言われてる人は

何人もいて

消えたら一瞬どよめくだけだなんだけど

消えた後に、これほどまでに

あれやこれや暴露されまくる人

今まで見た事ないわww


本当はこう思ってた!

とかじゃなくて

悪行みたいなやつね。


この場合、

リアルで会ったことのある人の

悪口を言いまくってた話とか。


これ、キツいわよね。


感想じゃなくて

事実だからねー


その部分を暴露されるって

致命的だと思うの。


後から言うなよ!ってなるかもしれないけど

あれじゃ、言えないわよね。

吊し上げられるから。

ちょっとした忠告だって許さないんだから凝視


たぶん、その人が怖いと言うより

周りが怖かったのよね。

一斉攻撃だもの!

「皆のもの!やっちまいな」

「かしこまりました!」

みたいなね驚き驚き驚き驚き驚き


でも、それに追従してた人の中には

本意じゃなかった人もいるんじゃない?


全く誉められるもんではないけど。

ゴメンなさいね、これは本音。


そうしないと

生き残れなかったんだろうね。


お察しします。


そう考えるとさ

その人、別れた男の愚痴を言いまくってたけど

今、それをされてるわけよね。


文句は言えないかな。

自分に返ってきてるだけだもんw