いつも不思議に思っていて

あの人のフォロワーさん達に

聞きたかった事あるんだけど。


たまにデートに行くための服を

2パターン並べて

「どっちが良いかしら」

と問いてた時があったけど

あれ、困らなかった???


なんでそれ?

みたいなのばかりで

どっちでもいいよネガティブみたいなセンスw


もう一緒に買い物行って

洋服選んであげたくなるほどだったけど

皆さん的にはアリだったんかなー


仕方なくコメントしてたとしたら

お疲れ様としかw


ミニスカ、ハイソックス、ショートブーツ

某ブランドのバッグ


これらは論外として

あの2つから選ぶやつ

なかなかキツかったわー


って選んだ事ないけど凝視



あと、あのお料理は

有りだったのかしらw


なんちゃってミルフィーユ鍋は

衝撃だったのよ。



何だか悪口になっちゃったわ!



ごめんなさーい。