ずっと前に

誰か知らない男がLINEで

「aiko歌って下さいよ」

と言ったのに対して

「aikoはブスだから嫌い」

と答えてるのを載せてたんだけど、

何でそんな会話載せるんだろうと

不思議に思ったっけw


自分で変な事言ってるって

分かってなかったのかしら。


aikoの顔ってシンプルよね!


たぶん、LINEの男は

その人と顔の系統が似てると思って

言ったと思うのw


確かに顔のカテゴリー分けすると

パーツが小さくて

同じグループだもんね。


でも、aikoって

美人じゃないけど可愛いし

ブスではないでしょう?


aikoをブスって言うなら

あんたはどうすんのよ!と

1人ツッコミしてたのを思いだしたわ凝視


というかさ、

aikoの歌とaikoの容姿は

全く関係ないしね。


あの頃の人達

どのくらい今いるか分かんないけど

「この人なんなの?」と

思った人はいるのかしらね。


この人に実際会ったら

何言われるか分かんないって

思ったなぁww



で、なんだっけ?

カラオケの十八番は

ウィスキーがお好きでしょう?


どんな風に歌ってるか

めちゃくちゃ想像つくわーw

(囁き系)