自分より不幸そうな人には

とても優しくできて

寄り添うふりをする人。


人の幸せや

惚気話にはイライラして

何となく冷たくなる人。


それは自分が幸せじゃないからかなー


人より上でいたいから

対等な態度を取られると

イラッとしちゃう人


友達できにくいわよね驚き


お願いね

見守ってね


そんなのばかり求めるけど

自分はお願いされた事ある?


それに比べて

周りの皆さん優しかったよね。


幸せな話には共に喜び

辛い話には共に涙する。


ごく一部を除いては

みんなそうだったのにねー


そう言えば

誰にでも大好き!って言ってて

大好きのバーゲンセールみたいだったわねw


それをみんな信じてたのに

バッサリいっちゃって

現在まだまだ一揆勢の勢い止まらず。


課金制にしたら

一揆勢の方が売れそうw