フルーツティーに似てるって

どんなん???


すぐ何かに似てたり

似させたりしてるけど

毎回、よくわからんわw


でね


わたしなんかばっか

マークしててもムダだと思うの。


わたしは、晒されたから

変な風に目立ってしまったけど

他にも沢山同じようなブログあんのよ?


知らないの?


忠告させてもらうと

アメンバーは10人以内がいいわよ


100人以上なんて

とんでもない人数凝視驚き


もうさ、

最初にわたしを世に出したのは

貴女だよw


名前まで出して全世界に紹介して

なんか捨て台詞のこしたよね


余計なお世話しなさんな!だっけ??


脅したつもり?



自分で晒しといて

何してんのよ



だけど、

わたしみたいな人たちは

せいぜい50人くらい(わたし調べ)

あとは、みーんな貴女の信者


それで良くない?


こんな少数派なんて気にしてないで

大多数の信者の皆様と楽しく

少数派の悪口で盛り上がれば良いじゃない?


雑魚相手に必死になって

残念でしかない。

大物を気取るなら

どっしり構えて書き続ければいいの。


それが出来ないなら

ちらしの裏にでも書いてたら?


承認欲求が強いわりに

肝っ玉が小さすぎるんよ!



そして

お友達も、もっときちんと

加工してあげたら?

気の毒で見てらんないわw