もし、自分の友達の夫が

隠れて別の女と

下らない会話をしていても平気?


知らない人だから

関係ないのよね


どれだけ傷ついても

絶望しても

平気なのよね。


知らない人だから。


これから、ある意味命懸けで

命を誕生させようとしてる人に対して

知らない人だから

どうなろうと関係ないのよね。


悲しい話し。


全く美しくないよね。


責任がないって楽だもん。

何とでも言えるよね。


思うがままにの使い方

間違えてるよ。


進言する勇者達は

淘汰され

イエスマンだけが残るの。



悲しい話。



普通に問いたいわ!


自分が妻だったら

笑っていられる?