最初はなんとも思ってなかった。


選ぶ言葉に既視感があって

以前読んだ小説家の受け売りだと思ったけど

うまく繋ぎ合わせていて

ある意味感心していたんだけど。


ある時、クレヨンしんちゃんの服の人の

過去の犯罪歴を晒してるのを見て

センシティブな事は話してはダメな人と

認識してから見る目が変わったの。


カーッとなると感情が抑えられなくなり

相手の知られたくないことを言うのは

ほんとにやめた方がいいよ。


パーフェクトと言ったと思ったら

いきなりディスるから驚いちゃう。


ネコ好きな彼はODを書かれて

さぞかし、それを知った家族は心配したでしょうね。


EDで病院へ通ってた彼も気の毒だった。

中途半端に寄り添って抱えきれず手放すの。


何人と恋愛しても良いとは思う。

その時々で悩み苦しんできたんだろうから。


だけど、あとから彼らを悪く言うのは

違うと思ったよ。



自分では気がついてないよね


何人も傷ついている事に。



悪いのはお互い様なんだよ。