あっちこちで噴火🌋


その中でも

わたしなんかと比べものにならないような

爆弾が投下されたね!


誰よりも説得力あって

破壊力が私と比べるのも烏滸がましい。

なにしろレベチな生な声が驚き


勇気ある行動だわ!


正しい判断だと思います。


離れて正解ですよ


いない人の悪口を言ってるのを聞いたら

自分も言われてると思うもんね驚き

言ってなくても信用して話したプライベートな事、

他の人に話されそうで疑心暗鬼になるし。


そもそも

信用してもらって話してくれた事を

他の人に言ってはダメだよね


医療従事者だったら

絶対にダメだし

それが、プライベートな事でも

信用失うからねショボーン




これを読んでいるか分からないけど

とても勇気があり覚悟を感じるブログ!

圧力に負けずに、是非、そのままで!



追記ですが、アメンバーは

無言での申請の方はお断りさせていただいてます。

基本的には、私がお誘いさせて頂いた方となりますので、宜しくお願い申し上げます。